お色直し用の華やかなハンドブーケ  | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

震災から25年を迎えました。
25年前の前年に浦安市から神戸に戻り、被災しました。
私たちは無事で家も一部損壊で済みましたが、いつまでも燃え続ける赤い空の風景、数時間前までそこに生活していた建物が潰れて形が無くなっている風景…昨日のことのように思い出されます。
 
そんな復興など当時は想像できなかった神戸の風景をバックにY.Iさんのお嬢さんの結婚式前撮りの写真を送っていただきました。
ギリギリまで頑張って仕上げたブーケです。
 
今回はオールクレイにこだわって作りましたメラメラ
 
 
 
バラ・アネモネ・ストックを中心に、エリンギウム・ヒペリカムベリーの実なども入れました。
 
 
 
ヒペリカムが可愛いですねラブラブ
 
 
 
前回、ご紹介したユリのキャスケードブーケと並べて。
どちらもタイプが違うものの、とても素敵です!!
 
 
神戸のシンボルのハーバーランドから見るオリエンタルホテルを背景に素敵なショット音譜
 
 
 
海の水面に写る青い光がキラキラで美しいですねキラキラ
 
 
素敵なお二人に華やかなブーケがお似合いですブーケ1
 
花束のようなブーケはご自宅の庭に咲いているお花を集めたイメージニコニコ
これだけ色んなお花が咲くお庭なんですよ。
作るお母さんも色々な思い入れのあるブーケに仕上がったことと思いますラブラブ!
本番が楽しみですねベル
 
 
 

 
 

    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩