ユリのキャスケードブーケ 前撮り | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

うちの教室では現在、お嬢さんの結婚式の前撮り真っ最中の方が2人います。
同じような時期に結婚式が続きます。
 
Y.Iさんのユリのキャスケードブーケです。
お花の合間にはかわいい実ビックリマーク
 
 
 
そしてユリの引き立て役に、あじさいのような小花をぎっしり入れ、隙間を埋めましたニコニコ
 
 
 
こうして短期間で、豪華なユリのブーケが完成しました。
 
 
先日の撮影風景です。
教会の中で・・・
 
 
 
とても優雅な流れのキャスケードブーケですドキドキ
 
 
 
シンプルなドレスにぴったりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
厳かな雰囲気ですねベル
 
 
今回は愛犬チロル君も一緒に撮影に加わりましたカメラ
 
お色直しに作られたのは今回の白いブーケと違う華やかなものです。
その素敵なブーケもご紹介いたしますねニコニコ
 
 

 

    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩