スプリングレッスン 色んな色で進行中 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

今年のスプリングレッスン
トルコキキョウを中心にスイートピーやムスカリなどカリキュラムにないお花が登場しました。

 
 数人のトルコキキョウ。
色によって雰囲気が変わりますね。




 
 優しい色合い




 
 C.Hさんの作品
この後3倍くらいに増えて大きな花束のアレンジにしたそうです




 
 ピンクのスイートピーがヒラヒラと可愛いですね



 

 
 優しい色合いが多い中で、「元気なビタミンカラーはいかが?」とか
「赤いスイトピーもあるよ」と耳元でささやいて、H.Aさんはこんなに明るい色でまとめることになりました
色が変わればまた雰囲気が違います





 
 おまけの映像
いつもレッスンの時には、ハピちゃん連れです
おりこうさんにレッスン中はお膝の上で寝ています。
たまにはこうして登場しないとね~






     クレイサロン・N  
miru.latte.809@docomo.ne.jp      


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします