サザンオールスターズのライブに行ってきました | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

日本の中のアーティストの中では、昔からファンだったサザンオールスターズ。
なのに今までライブに行く機会がなかったのですが、今回初めて行ってきました。

大阪ドーム公演は10年ぶりだそうです。

3代の家族連れも多く見られ、その人気の高さに改めて敬服!





全員に配られた時計のようなもの。
会場中では曲に合わせて色んな色に変わるライトです。
3時間30分、休憩なしで歌って踊って、パワーを貰える楽しい時間を過ごすことができました。





帰り道、大阪駅のルクアでちょっと珍しいものを食べて帰りました。


「フレンチおでん」の店で、ワインとぴったりの一品料理。






大根だって洋風に変身!






これは何と洋風お好み焼き。
ワイン味にチーズがトロリととろけたもので、ソース味のお好み焼きとはちょっとイメージが違います。






店内もこんなおしゃれなおでん屋さん。
たまにはワインと合うおでんもいいですね。





    クレイサロン・N  
   
   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします