クリエイティブ お雛様 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

クリスマス・お正月が終わり、早くも雛祭りの季節がやって来ました
それに合わせてクリエイティブのカリキュラムの方4人がお雛様を作っています。

第一弾
フラワーコースから進んだM.Bさん。
まだ造形コースは始めたばかりなので心配していましたが、その心配もなくスイスイ仕上がりました

 
一番大変なのはお雛様の重ね襟やお袖




 
何とか仕上がり、後は扇を作ります。




 
今回は模様を描かずにシンプルな仕上げにしました



 




 
まだこの後、小物が増える予定です
苦労することなく仕上がったのは、顔を描かなかったせい
目鼻がなくても雰囲気のあるシンプルなお雛様に仕上がりました





    クレイサロン・N        


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします