テディベアのウエディング | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

 
パッチワークやビーズで作るテディベアも可愛いけど、粘土で作ると大きさも自由自在に簡単に作る事ができます

今回は少し前の作品ですが、Kさんが姪っ子さんに結婚式のウエルカムボードと共に作られたものです。

 
小さく見えますが高さが30㌢くらいのテディベアです

 中にスタイロフォームと粘土で形を整え、最後にウッドチップが入ってるような粘土を薄く伸ばして貼りあわせました

チュールレースのベールやつけまつ毛が色っぽいでしょ

 いつも花嫁さんのおまけ(?)になってしまう新郎くん

しましまズボンもオシャレだけど、タキシードの襟やハットはサテン風にキラキラ光らせて・・・
フリルのシャツのボタンもオシャレでしょ

 
ボードの周りにはたくさんの白い花を作りました

姪っ子さんにはとても喜ばれたそうです。
今では赤ちゃんも生まれて幸せな生活を送っているとのことです

いつまでもお幸せに

    
    クレイサロン・N   


にほんブログ村
  ブログ村ランキング参加しています
 応援クリックよろしくお願いします グッド!