フラワーコース ラウンドブーケ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

フラワーコースのカリキュラムには何度もブーケが登場します。
その中でも小ぶりながら可愛いラウンドブーケ 

 
Hさんの作品です。
一番基本的なデザインでシンプルだけどとっても可愛い色で仕上げました


 

 
Rさんの作品は甘さを抑えてグリーンと白色で。


 
 Y・KさんのブーケはカリキュラムⅠの一番最初に作るラウンドブーケ

 
 反対側にするとまた別の雰囲気に


Y・Kさんは2時間半ほどかけて熱心に通われています 
ただ最近は、家庭の事情で、なかなか思うように来れない様子です。

でもこちらには彼女が作って持ち帰ってないブーケがお泊りしたまま・・・

 
これは「茎の花」のテーマで白いカラーをまとめました。
人質・・・じゃないけどこのブーケがうちの家に預けたままなので、早くお迎えに来てあげて下さいな~

    
    クレイサロン・N   



にほんブログ村
  ブログ村ランキング参加しています
 応援クリックよろしくお願いします グッド!