クレイガーデン教室の特徴は?&教室生徒様の声 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

こんにちは。

品川大田区エリアの笑顔あふれる幸せレッスン

クレイフラワー・デコパージュ専門教室

 

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

全国各地に数あるDECOクレイクラフトアカデミー認定校

 

 

その中で、私の教室に目が留まり、こうしてブログを読んで下さっている方や教室を選んでくださった生徒さんに。

 

私の教室の特徴をあげたいと思います。

 

 

よく、生徒さんが言って下さることをまとめました。

 

◆なんと言っても明るい教室!
◆分からないことがあっても、何でも質問しやすいレッスン。
◆豪華サロンのような雰囲気ではなく、気負いせずに通える教室
(自宅リビングが教室のため、友人宅に来ているようにリラックスして通っていただいています)
◆いつも優しくレッスンしてくれるので、やる気が出ます!
◆レッスン以外の事も相談に乗ってくれるのがいい!
◆資格取得・教室開講後のアフターケアもしっかりしてくれそう。
◆資格取得後も、スキルアップレッスンがあり通いやすい。
◆写真の撮り方も教えてくれるので役に立つ。

 

など、生徒様から通いやすいと言っていただきました。
 
自宅リビングレッスン教室
 
レッスンは、ご自身が来たい日を選んで来ていただいています。
こちらからの強制は一切ありません。
 
だから、1週間に1回、2週間に1回、1か月に1回など好きなペースで来て下さいね。
 
 

 
 
 
●趣味で楽しみたい!

という方は、ご自身の好きな色・好きなお花をカリキュラムの本を中心としながら、基礎を作っていきます。ある程度お花を作れるようになれば、お好きなお花や応用にもチャレンジしていきましょう。

 

これも、貴方と相談しながら進めていきます。

 

趣味で楽しみたい方は、好きなものを好きなだけ作る!

をモットーにレッスンしています。
 
ですから、どんどんやりたい事や意見を言って下さいね。
一緒に素敵な作品を作っていきましょう~~♡
 
 
 
 
●教室開講したい!
●資格取得して作家として販売したい!
 
なども、貴方のニーズに沿ってカリキュラムやレッスンを進めていきます。
 
 
◆資格取得・教室開講してからの方がやらなければならない事がたくさんあります。
 
しかし、資格を取得してからの教室開講レッスンや、販売の手引きなどの勉強できるサロンや教室は、少ないです。
 
 
私自身も教室開講後、集客や宣伝に悩んできました。
 
今、私がこうしておけば良かった。
開講前にすれば良いことなど、少しづつではありますが、分かってきたことがあります。
 
●写真と綺麗な撮り方
●資格取得前にやっておいた方がいいこと。
●教室開講前にやっておいた方が良い重要なこと。
●集客の仕方。
●作品販売方法。
●SNS使用方法。
●HPやブログの作り方。
 
などは、レッスン中、またはスキルアップレッスン時に教えています。
 
私流ではありますが、生徒様には一緒に頑張っていきたい!
応援したい!という気持ちでいっぱいです。
(溢れすぎているという説もありますが(笑)
 
 
何の資格でもそうですが、資格取得後が重要だと私は思っています。
 
それには、その先を行っている方に聞くか、プロに任せるなどが一番だと思います。
クレイガーデン自宅教室には、是非安心して来て頂きたいと思っています。
 
 
 
 
 
いつでも何でも言い合えるそんな教室です(#^.^#)
 
 
 
 
お電話でのお問合せや予約はこちらの番号へどうぞ。
【TEL】090-3136-5035(なにわ)

レッスン中は、電話に出られない場合がございます。

 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
クレイクラフト・デコパージュ教室
なにわ美和でした♪

  

DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
◆Clay Garden品川◆

 【 レッスン日 】 月火木土曜10:00~15:00(水木日曜リクエスト制)
 【 定休日 】 レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
【TEL】090-3136-5035(なにわ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

 

 


クレイフラワー ブログランキングへ