大森山王の美味しいパン屋さんBAKEMAN | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

こんにちは。


品川・大田区エリアの笑顔あふれる幸せレッスン

クレイフラワー・デコパージュ教室


クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

先日久しぶりに、近所の美味しいパン屋さん

ベイクマンBAKEMANへ行って来ました。

 

 

 

最近ベイクマンに寄っていなかったのですが、

以前は盛況で、バゲットもランチ時や夕方には完売していたんですが、

先日、雨の日に行ったらあった~~!!

 

 

これは、と思い2本購入しました。

 

 

 

ふんわりいい香りがする~~♪

 

 

 

 

 

食べてみるとほんのり甘さも感じます。

 

何もつけなくても、小麦の甘みが美味しい(#^.^#)

 

 

子供たちもあっという間におやつとして完売(笑)

 

 

 

あと、こんなパンも買ってみました。

 

あんこが中に入っていて、外は堅めのパン。

 

これも歯ごたえがあり美味しかったです。

 

 

 

ご馳走さまでした~(#^.^#)

 

 

●BAKEMAN●

 

大田区山王2-18-1

 

03-6873-9776