【上履きデコパージュ】子どもが靴をはくのが大好きになっちゃう秘密 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

こんにちは。

 

品川・大田区エリアの笑顔あふれる幸せレッスン

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

◇【上履きデコパージュ】子どもが靴をはくのが大好きになっちゃう秘密・生徒様作品

 

 

小さなお子さまって、靴を履くのがイヤイヤ~~

ってなるときありますよね??

 

 

その日・その時の気分ですぐに

喜んだり泣いたり・・・・。

 

子どもは正直なので、

少しでも可愛かったり、カッコよかったりすると

すぐに喜んでくれます♪

 

 

上履きをデコすると必ずと言っていいほど、

子どもはごきげん!!

 

すんなりと靴を履いてくれます。

 

 

~~N様作品~~

 

 

 

そんなNさんも早速レッスン作品を

作って持って帰ったら、

子供たちに見つかってすぐに履いてくれたそう♪

 

 

お子さまがお二人いらっしゃるので、

【帰ったら一つしかない~って取り合いになってしまったので、

また作りたいです~】

 

とおっしゃっていました。

 

 

とっても可愛いお花が沢山の柄と自転車。

 

上手に切って貼っていただきました。

 

 

 

 

上靴をデコパージュする際に、

重要な耐久性。

 

それについても、しっかりとお伝えしました。

 

 

これの処理をきちんとするのとしないのでは、

全く耐久性が違うことが分かりました。

 

 

レッスンで、しっかりお伝えしていきます。

 

 

 

是非また可愛い上履きデコパージュを作ってくださいね~~。

 

素敵な作品をありがとうございました♪
 
 
クレイクラフト・デコパージュ教室
なにわ美和でした♪
 
◇以前の上履きデコパージュオーダー作品の記事はこちら
◇上靴デコパージュ生徒様作品記事はこちら
◇生徒様作品可愛い猫柄の上履きデコ記事はこちら
◇サッカー好き男子上履きデコ記事こちら
◇ふんわり優しい春色上履きデコ記事こちら

DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
◆クレイガーデン品川◆

 【 住所 】東京都品川区(小駐車場あり)
 【 レッスン日 】 レッスンスケジュールをご確認ください
 【 定休日 】 水金第2,4土
日曜
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
 【TEL】090-3136-5035(なにわ)