宿食&Drumohrの42ゲットン!! | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

前回の続きです~!

の、前に。

さすが全国区のpannaさん。

そちらのブログで私のブログを紹介していただいたところ…
















一瞬で通常の4倍…

メディアの影響力の大きさといえば大袈裟かも知れませんが、驚きと共に、ちゃんとかかなあかんなと思いました。







あ、でもですね、いぃましても相変わらずマイペースなブログに変わりはないと思いますのでどうぞ引き続きお付き合い頂けると幸いでございますm(__)m








いつもコメント下さったり、いぃね頂いたり、読んでくださっている皆様、ありがとうございます!!












さて、ほんとに前回の続きですが今回は食事編です(^^


















晩御飯。

まずは喉の乾きを!笑















前菜八種盛り的なやつです!

いづれも美味しすぎてすでに卒倒状態( ̄▽ ̄;)!

まさしく食の玉手箱や~?!!




















馬の刺身を頂きました♪

あま~くて口のなかで脂身とともにトロトロと溶けていくではありませんか!


















魚の名前忘れてしまいましたが、メッチャ旨かったのは間違いありません←この程度の食のレベルの人間です、なに食べさせても喜ぶとか笑
















赤牛と呼ばれる現地の牛さん!

食感はパサパサしとりましたが、しーっとりとでてくる旨味にルービーがすすむすすむ(´・ω・`)☆
















おもてなしの一部。

お夜食にと、おにぎりを用意してくれました!

またこのおにぎり、といいますか、お米がムーーーーーーッチャクッチャ美味しかったのです!!

米で感動したの久しぶりぶりざえもん!!















こちらは朝食!

お箸の袋にはメッセージが書いてありました♪















ひじき的なのが入っていた器がツボ過ぎてもって帰ってしまう寸前でした(*^^*)ショクウシナウッツーノ















この急須、すごくないですか?!

メッチャ重たくてお茶入れるのが若干悟空的な修行でした笑
















と、ここでセール戦果が「はよわしのこと紹介せんかいっ!」と申しておりますので、登場してもらいます。















ジャーンっ!!

ドルモアのケーブル編みタートルネックのニットです♪















今年ほどタートルネックを着ているシーズンは無く、必要性にかられ(という名の自戒の念)どうしても欲しかったのです!

ミドルゲージ以上とのニーズに対して手元にあるのはユニクロのザノクロのみ。

そこで2014/12/31.22:00~スタートのringさんのセールで開始早々の徘徊からの発見で確保に至った訳です♪


















即ポチの理由、それは希少サイズの42がラスト一点だから。

昨年もringさんでドルモアの黒のカーディガンを店頭で残り一点の42を見つけることが出来たので、ほんとこちらのお店にはお世話になっております。


















この編み目の秀逸さ、見てください(^^!!

ワンパターンではなく、色んな流れが肩回りには特に集まっており、とても柔らかい着心地も相まってここんちのニットにはだいぶ心もってかれています(*^^*)タンカタケーンダケドナー















首回りもふんわりっ

少しボリューミーですが、少し工夫しながら着方を楽しんでいきたいと思います(^3^)/











タートルネックニットと言えば、あそこのあれは逝ったことないんかぃ?!との声が聞こえてきそーですが、どうぞご心配なくっ!笑

しっかり控えておりますので、少々お待ち下さいませ~(´・ω・`)☆