初の宿レポ&セールの戦果! | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!

皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか?

わたくし、実は本日もまだおやすみ期間でして、年休の消化に勤しんでおります。年末まで全くとれていなかったのでとりなさいとのことでありがたくももう少しのんびりさせていただいております(´・ω・`)




元旦は6:00に起床し、初日の出を撮りにいったものの雲に阻まれ一時間半外で耐えましたが撮れ高はこれぐらい…



貧相なちらりずむ笑








なにぶん健康で新年を迎えることが出来たのが本当にありがたいことやなと染々と感じた新春でしたm(__)m☆









さて、年末ですが既出のとおり、九州へ旅行に行ってきました☆

一日目→熊本県安蘇山観光 黒川温泉横の飛騨温泉泊。

安蘇山すごかったです!








二日目→大分県湯布院観光からの別府温泉泊。

別府の町並みが湯けむり殺人事件を彷彿とさせる火曜サスペンス感がすごかったです!









三日目→博多観光(むしろpannaさんで買い物笑)&博多宿泊。

ちょっとおしゃれなモツ鍋屋のまさかのキャベツがまいう~でしたっ笑














さて、そんな中、一泊だけは良い宿に泊まりたいなとのことで、調べに調べ、たどり着いたのがこちらでした!















天河山荘というお宿です!

ご覧の通り、山の中。ほんまにあるんかいなと恐る恐るレンタカーを走らせます。。















完全に夜道です…

あるんかな………















ありましたっ!!笑

なんとも雰囲気のある佇まいにテンションははねあがりました!!















ロビーでのおもてなし。
















離れへの通路















あけびというお部屋へ通した頂きました♪

















部屋は大きく二つ。

こちらの寝室とくつろぎ部屋。

くつろぎ部屋は撮り損ねてしまいました(´・ω・`)


















部屋の至るところに飲み物などのケアがありました。

ここは客室風呂の脱衣場。

風呂上がりにどうぞとの意味合いだと思いますが、なんとありがたいホスピタリティー(*^^*)



















ベランダからの風景です!

さすが山の中、景色が望めます☆















そしてそして…














ジャーンっ!!

客室露天風呂です♪

ここのうりはなんといっても源泉かけ長しと、ご覧の通りの広い浴槽!

なんぼでもはいっとける素晴らしいお風呂でした(^-^ゞ












と、写真の枚数の限界で今回はここまで…















そしてこちらのセールにて…