Madovaを5000円でGET?! | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

新年早々、時間に追われながらも張りのあるスタートを切れ、一日一日を大事に、と改めて心に記しておりますクラシコ公務員です(*^^*)






さて、早速ですが、タイトルに書いたMadovaをまずみてやってください☆











こちらです☆

マドバ?マドヴァ?をゲッチュ致しましたv(^-^)v










マドヴァの袋に入ってやってきたこの子。

店頭ではなくオンラインで購入いたしました☆(店頭で試着は予め済ませておきました(*^.^*))










ご覧の通り、甲はグリーン。

手のひらはブラックのコンビになっています≧(´▽`)≦












裏地はウールで、さらっとした肌触りがカシミヤに似ていて気に入っております(〃∇〃)











小指の側面は写真のような編み込みになっていて、ちょっとしたデザインアクセントになっています☆















着けてみました。





























指してみました。


























戯れてみました(笑)
















サイズは最小の7.5。

手の小さい僕にとって、これでもまだ少~しだけ大きいのですが、デザインが気に入ったことと、先輩ブロガーさんのマドヴァラッシュを目の当たりにし、購入にいたりました( ̄ー☆











さて、お値段ですが定価で24150円。

高い…





三年前、SHIPSで手にいれた裏地カシミヤのマドヴァは確か当時、16000円あたりだったような気が…(勘違いだったらすいません(>_<)!)




そして、やはり内外の価格差が大きいとの声をよく聞くにつけ、躊躇してしまうマドヴァ…





今回はBEAMSでの取り扱いのこちら。




実はビームスオンラインではなく、ZOZOTOWNで購入しました。




以前、ZOZOTOWNでの買い物にはまっていた頃があり、ゾゾカードを所有しており、様々な引き落としをゾゾカードに集約していたこともあり、ポイントが11000程貯まっていました♪(現在は楽天に集約中です☆)




なおかつ、saleにかかっており、稀少sizeである7.5が一点残っているではないですか?!





しかも、年明けsaleの際、ZOZOTOWNの回線が数時間にわたりパンクし、お詫びとして1/4まで購入ポイント倍のキャンペーン!




こりゃいくしかないでしょとのことで、

ぽちっ…









( ̄▽+ ̄*)









結果、約5000円で手元に届きまして、ポイントを放出したものの、いざというときのために置いておいて良かったなと、満足のいく買い物になりました(b^-゜)





そして今日着用しようと思ったら雨…

明日も雨…





晴れの日を楽しみに、部屋でニヤニヤ眺めることにしますヽ(;´ω`)ノ



Android携帯からの投稿