沖縄ー | REIJI`s DIARY
REIJI`s DIARY-130121_111053.jpg


先週の金曜から月曜まで、

沖縄に行ってきましたー!


3年ぶりなんだけど、懐かしくもついこの前のような感じも。


初日はちょっと寒かったんだけど、

2日目からは気温が20℃超えて、てゆか夏。


4日もあると長いと思いつつも、

やはりあっという間だったね。


今回は2日目と3日目をほぼ名護で過ごしました。


俺は沖縄は名護市が好きですね。


しかく食ったわ。

朝から晩までとにかく食いまくってた。


なんかもう、沖縄から帰ってからの現実がアホすぎて。


もうどうしようもない。


また、現実から逃れるために行くよ。

次はいつになるかわからんけどね。


今度は泳げる時期に行きたいな。


高くて人混んでそうだけど。