婚活【禁女子会】のススメ | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家 

結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー 

山﨑理恵です

 

 

 

 

 

 

 

6月より婚活デビューしたY嬢。

 

 

お見合いを着々と重ね、

複数の方と交際も順調です。

 

 

 

このまま、いい感じで進んで欲しいなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

お見合いを始めたときに

Y嬢と最初に約束したこと。

 

 

 

 

女子会で

お見合いネタの毒を吐かない

 

 

 

 

 

 

「聞いて聞いて〜〜〜

 

 

 

この前お見合いした人、

 

もう、サイッテーだったのよ。

 

 

 

○○○でさ、

 

もう、笑っちゃうよね〜〜」

 

 

 

 

 

「え〜〜〜

 

Yちゃん、そんな人やめときなよ。

 

 

 

だからさ、相談所なんて変な人しかいないんだってば。

 

 

 

もったいないよ。

 

 

 

Yちゃんには

もっといい人が他にいるって〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

こんなことやってるから、

 

結婚までたどり着かなかったんですよ。

 

 

 

今まで。

 

 

 

 

 

 

女子会依存

 

 

 

 

 

最初っから、ネタにしようとしてるでしょ。

 

 

 

 

 

どこかで、

 

「相談所で活動してる私、ちょっとイケてないよね」

 

 

「本当はこんなことしなくたって」

 

 

 

自分で自分のこと、茶化してませんか?

 

 

 

 

 

それって、お相手のことも、

 

そういう感情を通して見ているっていうこと。

 

 

 

 

「なんか、コンナトコロじゃなきゃ結婚できないパッとしないヒト」

 

 

 

 

 

 

 

お相手を敬う気持ちがないと、

 

永遠に出会えないと思うんです。

 

 

生涯のパートナーになんて。

 

 

 

 

 

 

だから絶対に、

女子会のネタになんかしないで。

 

 

 

まだ、その人たちに付き合って、

回り道するん?

 

 

してる場合?

 

 

 

 


結婚したいから、相談所で活動する



自分で決めた道を信じて、
ごまかさずにまっすぐに進んでね。







でもね、お見合いしてたら、

「こんなんだったんです、、、泣」

なんてことは、あるある。




私にだけは毒吐いていいよ。
全部私が聞くからね。

最初にそれも約束したの。





そしたら、素直なY嬢。

「ちょっとだけ毒吐いてもいいですか〜〜」って、
言いたい時は言ってくる。



それでおしまい。





結婚したら、
パートナーの「ええっ?!なんでやねん??!!」ってことなんて日常茶飯事。

毎日のように起こること。



それをどう受け止めるかは自分次第。



違う家で育った人どうし、
そぐわないことがあっても当たり前。



自分でキャッチするしかないのん。



それでもまだ、
女子どうしで楽しくキャッチボールやってるん?

 

 

 

 

なんかいいことあるやろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり結婚したい!あなたへ
●私だけの婚活地図を描く相談会【募集中】●  

結婚相談所に入会希望の方も、まずはこちらへお越しくださいね
8月11日(祝)13〜15時 1名さま

 

 

 

 

 

 

 

■装いを自信につなげる♡ご提供メニュー■
●巻き髪レッスン 初級・中級
●美人眉レッスン
●似合うの基本を知るレッスン(パーソナルカラー&骨格診断)
●骨格診断+ショッピング同行

会場:東京(八重洲口、銀座)、千葉県佐倉市の自宅サロン


※その他の日時はお気軽にお問い合わせください。先の日程は喜んで♪
※ご旅行で東京に来られる方は、日時・場所等アレンジいたします。

 

about me
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ 日本結婚相談所連盟 イースターマリッジプランニング所属婚活カウンセラー)


千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  ●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ