日本美人髪協会 初代MVC受賞しました! | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

大人の雰囲気美人の作り方
山崎理恵です
 
 
先日の「モテ髪師大悟式 美人髪愛されNight!」
パーティーの前に、日本美人髪協会 発足の初の総会がありました。
 
 
 
 
 
モテ髪師大悟さんが率いる
「美人髪コンサルタント養成講座」を卒業したコンサルタントが、
北は秋田、仙台から
東京、名古屋、大阪、岡山、広島、福岡と、
日本の各地に存在します。
 
 
私は2期の卒業生ですが、現在3期まで終了しています。
 
 
 
 
そして、その中で
 
 
なんと!!!
 
 
わたくし、
 
 
 
初代MVCを受賞いたしました!!!
 
 
MVCってなんやねん?
 
プレイヤーじゃなくて、コンサルタントだから「C」ね!
 
{B28FA9AF-4E6D-4FC9-8E9B-ADF696DBDF6B:01}
 
 

 
 
{E58C0C9F-F9BA-4995-9D53-AF6D04E96B22:01}
 
賞品のアイロンいただきました♪
 
ええ、涙がちょちょぎれそうなくらい嬉しかったので、
思わず師匠をムギュ♡

 

{16BF03AC-55E8-4137-94FE-18F663C8D620:01}
 
{11A7CBD2-4CF9-48A1-A618-CB58BB1C13A6:01}
 
 
 
 
 
賞が予告されていたわけでもなく、
目指していたわけではないのですが、
 
昨年1月に養成講座を卒業して、
美人髪コンサルタントになって1年。
 
その間の活動を評価していただけたことは、
本当にうれしいし、
自信にもつながります。
 
 
何を隠そう、
髪を巻くことによって、
 
周囲の目が変わり、
 
扱いが変わり、、、私が一番感動した張本人です。
 
 
 
ヘアスタイリングを知らない1年半前の私は、
イメージコンサルタントの仕事をしつつも、
「以前はどんなお仕事をされていたのですか?」と、
よく質問されていました。
 
いくら「イメージを変えるプロです」と名乗っても、
周囲には、そうは見えていなかったんですね。
 
「最近、起業した主婦」としか。
 

それが、ヘアスタイリングを知ってからは、
「ずっと美容系のお仕事をされているんですか?」
「巻き髪歴は長いんですよねえ」
聞かれるようになりました。
 
 
ほんとに朝の5分
髪の毛を巻くようになっただけです。
 
 
 
いつ鏡を見ても、
髪の毛がくるんとしてると、
 
あ、わたし、かわいいやん♪
 
って思えるし、
 
 
 
近所のスーパーへ行くスタイルだって、
ランクアップして見えるねん。
 
 
 
だから、この1年間、
巻き髪レッスンをするのが楽しくて楽しくて(^^♪
 
 
アイロン持ったことない人が、
くるん、
ワオ!
ってなるのを見るのもうれしくて(^^♪
 
 
いっぱいビフォーアフターのお写真も撮りました。
 
 
 
こんな笑顔になるねんで~~~!!!
 
って気づいてほしいから。
 
 
 
そんなわけで、
 
「ヘアスタイリングを通じて
自己肯定できる女性を増やす」という協会の理念のもと、
 
美人髪コンサルタント活動2年目も、
まだまだがんばります!
 
 
 
アイロン持ってなくてもいいから、
迷ってる間がもったいないから、
 
髪が手つかずの方は、早速レッスンに来てね。
 
 
髪は自分を格上げする特効薬ですから!!!
 
 

                                               

 

 
■あなたの魅力と自信を引き出す婚活サポート■
●未来を変える
あなただけの婚活ファッション相談会 募集中●

★もしお見合いだったら!誰か紹介してくれるんだったら!何を着て行きますか?

もう一度会いたい人♡になるために、ちょっとスタイル良く、ちょっと女っぽく見える装いを、あなたの魅力を活かしながらご提案します。あなたの思う婚活ファッションでお越しくださいね。
準備があると、出会いも引き寄せます♡ 髪・メイク・服まで、鏡付きの個室での90分です。
ご希望の日時をご相談くださいね。
■すべての女性へ  美人のモトはこちら♡ご提供メニュー■
●巻き髪レッスン 初級・中級
●美人眉レッスン
●似合うの基本を知るレッスン(パーソナルカラー&骨格診断)
●骨格診断+ショッピング同行

会場:東京(八重洲口、銀座)、千葉県佐倉市の自宅サロン

※日時はお気軽にお問い合わせください。
※ご旅行で東京に来られる方は、日時・場所等アレンジいたします。
about me
若さではなく美しさで選ばれる私になろう♡
婚活美人プロデューサー 山﨑理恵
(IBJ加盟 結婚相談所)


千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  ●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ