巻いて巻いて巻いて~365日 | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

 
大人の雰囲気美人の作り方
山崎理恵です
 
 
わたし、今でこそ巻き髪を教える人になってるけど、
一年前は、アイロンすら持ったことがなかった!
 
 
これ、2014年の5月
あの玉来なおこさんの、プロフィール写真を撮るセミナーに参加したとき。
 
セルフヘアメイクで参加が条件だった。
 
メイクは精一杯がんばったけど、
ヘアは?????
 
くるくるドライヤーで寝癖をなおすのが
「ヘアスタイリング」だった。
 
{93CACA56-1562-460D-A345-60D6035DFD54:01}
 
それから3か月
ひょんなことから、モテ髪師大悟さんの
「巻き髪講師養成講座」に通うことに。
 
生まれて初めてアイロンを手にした
2014年8月25日
 
自撮りもねえ、全然慣れてへん。笑
 
 
でも、自分の手で毛先がくるんとなったとき、
なんか、心臓がドクドクするくらい感動した。

 

{F4A53892-6638-4B2F-84B3-788D6C45EB92:01}
 
その翌日、8月26日
初めて家で、朝、髪を巻いてみた。
どや!
 
でもわたし、
今までの人生で、どんだけ髪に対して無頓着やったんやろうって、がっくりした。
46年、なんもせんときた、、、
これって、取り返しつけへんのと違うん?
 
せめて毎日巻かな、
ヘアスタイリングを当たり前のようにやってる人に追いつけへんやん!
大変やん!
 
絶対毎日巻いて、
違う世界を見てみようと誓った。
 

 

 

{EA564C56-E290-4430-930E-08C259A882CE:01}
 
巻き始めて3か月くらい。
この頃から、周りからの見られ方が変わってきた。
 
・髪の毛がくるんとしてるから、山崎さんやと思った。
・いつもきれいにしてるねえ。
・え、どこかお出かけかと思った。

 

 

 

 

 

{4CFDC1E6-9F6F-4D26-A97E-90752B4E491F:01}

 

 

{60D67800-102C-4DC0-9511-A23BA20993A3:01}

 

 

{A5509776-3FBA-4B80-842A-AA9407653B36:01}
 
だんだん、自分のイメージを髪で変えることができるようになってきた。
たのし~い♪

 

 

{B62400EA-8988-435D-8E9B-6505748D3191:01}

 

 

{2CF6517E-2584-4D95-BE6F-7366AD69507C:01}

そして、巻き髪講師養成講座を1月に修了。
 
2月から毎月、巻き髪セミナーを開催。
個人レッスン、セミナーを通じて
のべ80名余りの方に、ヘアアイロンでのスタイリングをお伝えしてきた。

 

 

{8C1FDDA9-B096-46A8-90B9-445814AA86EC:01}
 


image

image

image

image
 

365日、雨の日も風の日も。
家から一歩も出ない日も、
ジムしか行かない日も、
キャンプに行った日も、
帰省したときも、
旅行のときも、
 
ほんまにこの一年巻いてきた。

 

 

{E28DEDEC-E5AA-438E-AAB2-B7BCAAF7D376:01}
 
 
{5AA26EFE-8DB9-4D1B-B08E-71D89DE9767F:01}
 
 
{604940EF-368A-4A00-B09A-0BE35263E44C:01}
 
 
そんだけ毎日することって、
他にあるやろか?
 
それこそ、お風呂に入る
顔を洗う、
服を着る、
歯を磨く、レベルやなあ。
 
三日坊主のわたしが、よく続けたもんや。
 
 
でもね、それだけ速攻性があったからやと思うよ。
わたし、結構せっかち。
効果がすぐに見えてほしいねん。
 
 
髪が変わると、
周りからの声のかけられ方が変わる。
 
断然褒められることが多くなる。
 
うれしい。
 
がんばる。
 
単純!
その繰り返し。
 
この一年、ほんとにモチベーション上がりました。
 
そして、自分への愛も覚えました。
 
わたしって、まだまだいけるやーん♪
 
人間、どこでも余白だらけなもんです。
 
楽しいからさっ、もちろん明日からも続けるよ。
 
 
{AE2F3D0F-B052-4375-9798-9D26625731C8:01}

 

 

 

 

 

 

 
■あなたの魅力と自信を引き出す婚活サポート■
●未来を変える
あなただけの婚活ファッション相談会 募集中●

★もしお見合いだったら!誰か紹介してくれるんだったら!何を着て行きますか?

もう一度会いたい人♡になるために、ちょっとスタイル良く、ちょっと女っぽく見える装いを、あなたの魅力を活かしながらご提案します。あなたの思う婚活ファッションでお越しくださいね。
準備があると、出会いも引き寄せます♡ 髪・メイク・服まで、鏡付きの個室での90分です。
ご希望の日時をご相談くださいね。

 
■すべての女性へ  美人のモトはこちら♡ご提供メニュー■
●巻き髪レッスン 初級・中級
●美人眉レッスン
●似合うの基本を知るレッスン(パーソナルカラー&骨格診断)
●骨格診断+ショッピング同行

会場:東京(八重洲口、銀座)、千葉県佐倉市の自宅サロン

※日時はお気軽にお問い合わせください。
※ご旅行で東京に来られる方は、日時・場所等アレンジいたします。
about me
若さではなく美しさで選ばれる私になろう♡
婚活美人プロデューサー 山﨑理恵
(IBJ加盟 結婚相談所)


千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  ●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ