UIゎ | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。




まともに
人(異性)を
好きになったことがなぃ??



まぁ

あるっちゃありますけど



小学生の頃にw



その彼を高01まで
ずっと引きずってましたm(._.)m



理由もなく
別れを告げられ
子供心に
????←マークがたくさんで



ありえないくらい落ち込みました。



でも



やっぱり大好きで


何回も何回も告白してゎ振られ



断じてストーカーゎしてませんょパー



でも



そのあと


その人を忘れようと
友達だった子と付き合って


比べてる自分が嫌になって
別れ




同い年の子を好きになり



優柔不断が原因で喧嘩して別れ


一こ上の人と付き合って


その人の執着の仕方に疲れて


別れ




バイト先のお兄ちゃんみたいな人と付き合って



相手の都合で別れ....



あるいみちゃんと恋愛とか
恋とか
してないのかもしれなぃ。



あと
前アンケート占いで言ってたんですが


自分の価値を意識して
自分の価値を下げて



うちゎこういう人間だからとか言って


遊び人とか
ちゃらちゃらしている人に目がいきませんか???


って言われて



あっ!!!



そうかもって(ノ_・。)



だから


今ゎ
少し自分の事
大切にしてくれる人がいいなって思ってます。



がっついて
さがすんぢゃなくて



ゆっくり
そういう人が現れてくれたらいいなぁm(._.)m



っと思いました。



いきなり
すっごいこと
暴露してすみませんm(._.)m