何もしらなぃ | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



何もかも初心者。



歌に対してですょ



ゆうたら


カラオケで上手いぢゃんw


とか


まぁ

人並ぢゃないって

言われるくらい。



何も知らないんです。


LIVEハウス入っても
このマイクどこのだ??


とか




LIVEに対してもドシロウト



歌に対してもドシロウト




なのに!!!


知ろうとしなかったら

何も始まんないパー




知ったかゎポロが出ますしね



もしこれがクラリネットだったら



もっと詳しぃですm(._.)m



ゆうたら
初歩の初歩知らないで


やってたんだって


うん...



ダメだなぁうち(ノ_・。)




もっと
知らないといけないなって
思いました( ̄▽ ̄;)


いいえ


教えてもらいました



んぢゃああかんねん(`□´)┘




もっと
いい歌を
いい音楽をみなさんに
聴いてもらうために




伝わる歌を歌うために




沢山勉強することいっぱい。