藤が綺麗な公園 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

皆さんのGWはお休みですか?お仕事ですか?

私はフジがとっても綺麗な公園に行きましたコスモス

最近、娘が「この花は何ていうの?」と道端のお花をよく聞いてきますニコニコ

最寄り駅まで、2倍の時間が掛かりますが・・・ガーン

先日、先輩から聞いた「お花と感情」に私も少し興味があるので

いろいろ調べてみようかな・・・と思っているところですひらめき電球

まずは何の花か本を買うところからですにひひ