産後ママもツヤのある髪に♡ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

COREDO室町の「まかないこすめ」さんにてブラシなどを購入しましたニコニコ

子育ては忙しく自分の髪のことなどなかなか考えられないですが、

店内のお試しで梳かすとうるうるツヤが出て驚きました目

お値段は安くはないですが、あれこれ買うことを考えれば・・・お得だと思っています音譜

産後は髪が・・・と思っているママたちの見方になってくれそうですよ口紅