◆童謡バレエリトミック 「Cache Cache(カシュ カシュ)」◆


Cache Cache(カシュ カシュ)とはフランス語で「かくれんぼ」を意味します

目には見えない親と子の関係と感情・自然・身体の繋がりを感じることで、繋がる日常、

バレエに繋がる芸術を探したり、感じたり、個々で自由に表現したり、エクササイズ、

バレエ・リトミック・アートdeバレエ遊びをしましょう♪



☆ 腰すわり頃からの0~3歳頃の未就園児親子 ☆

親子で何かを感じたい!

そこから繋がるバレエの習い事はどんな感じなんだろう・・・?

ママと一緒に探しに来てくださいね♪




☆ 場 所 : 春日部・越谷・草加・ 足立区 東京周辺のスタジオ&カフェ
        
         都内~埼玉東南部の出張OK!



★お気軽にお問い合わせください^^

テーマ:
バレエ講師のsachikoですおとめ座

運動会・発表会・コンクールなど様々な挑戦がある中、

皆さんはどんな気持ちになりましたかはてなマーク

そして、「結果」ばかり気にしていませんかはてなマーク





バレエ指導も長くなってくると見えてくる様々な関係、


結果に関係なく、その物事が続く人、上達する人には、


本番が終わった後、

信頼ある人の自分を見ていてくれている一言があるかどうかで決まりますよねニコニコ


これは、

家庭では夫婦関係、

社会人では上司と部下の関係などでもいえますが、

私もあれこれしている結果も考えると、

子供の場合、「ママの言動次第」と感じていますひらめき電球


いろいろ繋がる環境、個性、人生・・・、

興味深いですね~ラブラブ!

皆様にとって人生のプラス「やる気」になりますように・・・コスモス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。