子供の皮膚にもヴァセリン☆ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

今日は雨ですが、紫外線が多いこの時期のお肌の乾燥は気になりますね叫び

さて、誰でも知って見てると思いますが、ヴァセリンはとっても万能ですねビックリマーク

先日娘が走って転んだ時の傷があり、カパカパかさぶたになっていました。

そして先日、私の母がヴァセリンをお勧めしてきました。

外科手術でも使用するからとアドバイスしてくれて、

買ってぬりぬり・・・若いことも手伝って次の日には跡形もなくきれいに目

防腐剤無添加・無着色・無香料ですのでお困りの方は家族で使ってくださいねニコニコ