2015 クラクラ クリスマスツリーを早速取り除いてみました!! | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。

どうも!クランNippon代表の修ちゃんです。

さて!先週からスタートいたしましたクラッシュオブクラン 2015クリスマスイベント。

早速私の村にクリスマスツリーが生えてきました!!

皆さん、生えたばかりのクリスマスツリーを取り除いてしまうのは気が引けると思いますので・・

(これから、きっとたくさんのプレゼントの実がなるはず!)

私、クリスマスツリー取り除いてみました!!










25,000ゴールド投資→75,000ゴールド回収です。
(+50,000ゴールド)

去年のクリスマスツリーの時みたいに何個も発生してくるんでしょうね!


クリスマスツリーからはプレゼントがたくさん出てくるとの事なので、私みたいにそそくさと伐採せず(笑)、残しておきましょう!

去年通りなら、プレゼントには5,000エリクサーが入っていると思われます。

予想外れて本当に申し訳ございません。
今年のXmasツリーはプレゼントが出ません。




↓2014年クリスマスツリーイベントの様子

リンク↓↓↓
2014 クリスマスツリー伐採




ハロウィーンの大釜の時のように、クラン内で誰がいちばん発生するのかを競ってみるのも面白いかもしれません。


今回は以上です!!


【はじめて当ブログにご訪問頂いた方へ】

このNippon代表のブログでは、攻略から小ネタ、クラン対戦全壊リプレイ等 クラクラに関する記事を随時アップしています!

宜しければ他記事もあわせてご覧頂けますと幸いですo(^o^)o 有難うございますm(_ _)m

リンク→
~クラッシュオブクラン Nippon代表ブログ~