こんばんは☆

 
 
{5AEEF0FB-0505-4AF6-80C8-A37D76A42996}

 

 

暮らしニスタの更新は、旬の鯖を使ったレシピです。

 

せっかくの旬なので、生のさばを使って黒酢で酢豚風にしてみましたハート揚げずに、フライパンやレンジも活用して作るのでラクチン♪ボリューム満点のおかずですウインク

 

今回は、レシピをココから下下 覗いていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

*:..。o

 

今日は、お昼過ぎから予定が一つあったんですが、初めてのことをしたら疲れてしまってうとうと…気づいたらお昼寝してましたチワワ うとうとお昼寝気持ちいいですよねハート でも

雨が降って気温がグンと下がってるので、風邪引かないように気をつけます照れ

 

夕方くらいから雨がかなり降っていて、車が雨水を跳ね上げてる音が聞こえてます。ニュースをつけたら、台風がこれから九州上陸、関東も明日の夜には近づくようなので気をつけてくださいね台風

 


*:..。o

 

暮らしニスタ 素敵アイデアに「さっぱりすっきり涼やか♪プラムゼリー&ヨーグルトムースの2層スィーツ 」  を取り上げていただきました。レシピも写真も、お気に入りの一つですハート

ありがとうございましたうさ・ペコ

 

image

 

 


ペコリアプリ版 9/20今日のオススメに「水切りヨーグルト入りでコクうまポテサラの*サーモンのせ 」  を取り上げていただきました。サーモンとこのポテサラの組み合わせあうんですょハート

ありがとうございましたペコリ

 

image

 

 

それでは★

 

 
日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

 

 

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!
 

OFFICIAL HUNDRED メンバーの応募もお待ちしてます☆

 

                   

ブログにご訪問いただき 最後まで読んでくださって
 
ありがとうございます !

 

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです(人ω・*)ありがとう

 

 

 
 
 
 
 

INSTAGRAM

 

 

↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!私も参加しています☆ぜひ遊びにきてくださいね☆☆

 

HMH

 

 

 
 
 
 
 

いいねや読者登録などもしていただけたら、嬉しいです☆

よろしくお願いしますうさ・ペコ