{8BAA5BFB-B906-45BC-89BB-BB6A11D22C08:01}


 

こんにちは♪


昨日の朝焼いた、レーズン入りのちぎりパン♪

以前お話しした、ちぎりパンレシピ。一晩ほったらかし~にレーズンを足して( ´艸`)



ちなみに…昨夜の夕飯は、リクエストの鯖の味噌煮でしたうお座


{B8B41F8F-A4F7-484E-BE42-9FA41F7C787C:01}



鍋に、きび砂糖 大さじ3、酒 大さじ1 1/2 、味噌 大さじ2 を入れて弱火で煮たて、薄めに切った大根適量を加え、水気を取った鯖2,3切れと生姜少々も加えたら、弱火でコトコトコトコト…煮ました♪ 水は、加えません。祖母と魚屋さんからも聞いたので(笑)魚から出る水分、野菜の水分だけで焦がさないように煮ます (^_-)☆ 醤油で煮る時も同じです☆




昨日の昨日の…^^; (笑)


*.・

何度かお話ししてますが、今、娘は、高3。この夏休みは、夏期講習漬けです(u_u)


2回目の受験期ですが、この頃⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎始まりました ^^; ちょっとづつ焦ったりしてくるんですよね… 先生は、それがないと~いいんですょー!と言いますが (*_*)


でも、大丈夫! 特に何もできないけど、話しだけ聞いてあげて。何もアドバイスはできないし、言わないけど、先ずは、私が大丈夫!って思ってますクローバー


さてさて…帰ったら、甘ーぃスィーツ作ろぉ( ´艸`)



naocoさんのお料理をもっと見る



ブログにご訪問いただき

最後まで読んでくださって

ありがとうございます ♪




ランキング参加中♪






↓  から、インスタにとびます☆


Instagram

 
↓ から、レシピブログにとびます☆☆

 

 

↓  から、momサイトにとびます☆☆☆