1.駐車違反 【放置車両】 by 原付バイク | 『はい!』 と言えないクレーマー。苦情世界 【1人NPO】

1.駐車違反 【放置車両】 by 原付バイク


バイクに貼られていた標章


昨日、【駐車違反】の黄色い紙がバイクに・・・


しかも、49ccの【原付】ですがな。


場所は、山手線内の東京都文京区界隈。


* 文京区は、東京ドームや東京大学が有名どころ。



違反は、放置による法定の駐車違反。

左側端の駐禁47条。

左側端に沿わない放置。 歩道上。

とかなんとか書いとる。


しかも、しかも、わずか12分間でやられました。


駐車監視員制度も出来、厳しくなったいうのは、

理解しておったが、まさか原付がな~


【この車は、《放置車両》であることを確認しました。

この車の使用者は、東京都公安委員会から

放置違反金納付を命ぜられることがあります。】


翌日から30日以内に反則金の納付した場合は・・・


関係書類が自宅等に郵送されますので・・・


つべこべ色々と書いてあるが、

どないしよ・・・ 


そやけど、【出頭】だけはしませんで~


アホンダラが~


ゴールド免許ですしな。


続く・・・


 → その後、どうなったか気になる  ←



18+2ポイントで知る新しい駐車取締り―放置違反金制度と違法駐車取締り関係事務の民間委託制度/駐車取締実務研究会
¥1,470
Amazon.co.jp