2.日産自動車 第108回定期株主総会後 懇親会 | 『はい!』 と言えないクレーマー。苦情世界 【1人NPO】

2.日産自動車 第108回定期株主総会後 懇親会

懇親会で乾杯の音頭を ~ カルロス・ゴーン氏
最初は、マスコミも交えての懇親会


舞台を降りるとこの有り様・・・ 大人気でしたな

やっとこさ! 現れた ゴーン様!
周りには、社員? SPの人達が警戒しておりました

ほとんど手つかずのデザート達

懇親会は、約40分の予定で開催されました。

20分後には、日本人トップの志賀氏が登場!


ゴーン氏や日本人トップの志賀氏の登場
もあり、 食事そっちのけの人多し・・・

牛丼が温かかったのには感激やな。

ビン ビール多数 登場!

ソフトドリンク探すのに苦労しましたわ。

次々と株主に消費される料理達・・・


〔クレー〕 マー君  見てはならないものを・・・ 
カラシ&しょーゆ ゴッソリ持って帰る オバサン目撃しました・・・


先日のホリプロ懇親会(日曜日)と違い、さすがは平日で、
株主が半分。 会場も2つ分けられ余裕のお食事でした。
最後まで残ってたのは、焼きそば、ラザニアあたりか。


株主懇親会  食事荒れ度数 ★☆☆☆☆ 1
戦歴 / フルーツ6、牛丼1、ラザニア1、
うどん2、寿司1、しゅーまい1、焼きそば1
ジュース3、コーヒー1 【 満 腹 】

株主総会は、別途→ 【.株主総会開催】 にて報告中


★ ↓御要望↓謎や疑問↓日々お怒りの事↓ ★
☆↓エピソード↓体験↓ひとりNPO活動報告↓☆
→ → →  
〒お便り■メール  ← ← ←

.
このサイトに出会えて良かったと思われましたら
   ↓↓クリックで御協力 お願い致します↓↓ 

↑ 『ブログ ランキング』  ↑ 『順位は? 』



予告ネタ ☆サウナの大イビキ! 蹴飛ばしてますわ ☆
☆警察も来た!  駅前公衆電話で6時間怒鳴るなり☆
☆お土産何?? 株主総会 ☆ シーズン株主総会 ☆
☆機内食のおかわり君 ☆ 図書館~臭う人の人権 ☆
☆格安散髪屋トラブル ☆食事代がタダに・・? 多数☆
☆納得出来ん!ファミレス店長に肉の重さ量らせた ☆ 
☆その他etc. 随時活動があり次第、報告致します☆  

   ひとりNPO 1人NPO 一人NPO 独りNPO    
        
Copyright ©2007 Markun All Rights Reserved

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

激痛姉妹ブログ ↓ 貴方も 資格肩書検定通に↓ 


  
  携帯用 ミニまぐ iPod式 問題 平日毎日配信中!
Mail義塾大学塾生募集 国民総学生化政策推進