くだらない動画を見てしまった | くらえもんの気ままに独り言

くらえもんの気ままに独り言

政治、経済、ドラえもん、吹奏楽、書評、メタボ対策などなど多彩なテーマでお送りしております。

 アヤカシ派(通称リフレ派)の連中は詐欺師であることが確定したということを以前、お伝えしたのを覚えていますでしょうか?


ついに暴かれたエコノミストの虚偽・続編(追記アリ)

http://ameblo.jp/claemonstar/entry-11848243716.html


 しかし、詐欺師であることが確定したのにもかかわらず恥ずかしげもなく、まだ日本国民を騙し続けようとしているようでございます。振り込め詐欺の存在を知っていても騙される人がたまにおりますが、騙されないようにするには詐欺の手口を知っておいた方が良いでしょう。


 というわけで、某解放区で少し話題になった動画をちょっと見てみました。


検証 公共事業万能論 第5回 田中秀臣 上念司 桜林美佐 【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/watch?v=MZ-I6icFCH0


人気ブログランキングへ


P.S.

「成長率を2%にするのは成長戦略の役目」 日銀・岩田副総裁が追加緩和頼みにクギ

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140526/fnc14052621170009-n1.htm

岩田

「(成長率は)実質1%ぐらいがせいぜい。政府が目指す2%に上げるのは成長戦略の役目だ」

「金融政策にないものねだりをしてもらっては困る」


とボスが言ってますよ。下級アヤカシのみなさん(^ε^)♪

金融政策で実質GDP増えるんですよね?円安になるんですよね?インフレになるんですよね?

白川前総裁同様、討ち取ってみたらどうだい?



くらえもんが至高のギャグマンガ「ドラえもん」を独自の視点でおもしろおかしく解説!興味のある方は下記のエントリーにまとめを作っていますので是非ご覧ください。