ご訪問ありがとうございますはーと

 

ちかさのHPはこちら

 

このブログがはじめての方はこちら

 

 

いつも読んでいただきありがとうございますハート

 

はじめましての方もありがとうございます❤

 

このブログでは過去を振り返りながら

家族のことを中心にコミックエッセイにしていますきらきらきらきら

 

 

前回までのお話はこちら→『イメージの影響』

 

 

父が認知症とわかってから、やたら夢にうなされていた私w

 

母はと言えば…

 

 

 

 

 

そうなんです。

あれだけお父さんが認知症だったら嫌だと言っていた母ですが

※この記事参照

 

重度じゃないとわかったからか

最初の頃はそんなにショック~という感じではなかったんです。

 

そして経済はすべて父が管理。

きちんと家計簿をつけているわけではないですが

お給料から通帳管理もすべて父。

 

母は信頼して全部父に任せていました。

 

でもさすがに今後は

父が認知症だったとわかったことをきっかけに

母が管理するべきだ!と私は思って

母に話したんですけど…( ̄ー ̄;

 

 

続きます→☆

 

次回のブログ記事はこちら→『お金の管理2』

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ