ご訪問ありがとうございますハート
chikasaのブログですキラキラ


twitter Twitterはこちら
Instagram Instagramはこちら

facebook FaceBookはこちら

 

こんにちはキラキラ

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますWハート

 

これからのブログ記事についてですが

しばらく家族のことを中心に

コミックエッセイを描いていこうと思います🎵

 

インスタではチラッと触れましたが

 

家族の問題は笑えるようになるまで

私も色々時間がかかりましたし

今でも正直悶々と思うことばかりです。

 

だけど今私が独身の間に

描いておきたいな~と思ったので…

 

このブログは皆様に楽しく読んでいただきたいので

あまり重くならないようにw

 

これからも

お時間ある時にごゆるりと

お付き合いいただけたら嬉しいです好

 

よろしくお願いしますWハート

 

 

こちらのお話からスタートです❤×2

『違和感1』

 

 

キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート
 
いつも読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています❤
バナーをクリックしていただけると嬉しいですトチュウ  
     ↓ ↓

 

 


こちらもクリックよろしくお願いしますぺこり    
     ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村