ご訪問ありがとうございますはーと

 

ちかさのHPはこちら

 

このブログがはじめての方はこちら

 

 

家族のお話をコミックエッセイにしています♪

 

今は過去を振り返りながら描いていますハート①

 

 

 

前回のブログ記事はこちら→『きっかけ1』

 

 

 

 

 

まさかの娘父に嫌われるっていうねwwwww

 

まぁそこらへん本音はわかんないですよね笑

私の写真切りたくなったのかもしれませんしー(T▽T;)

 

私はお父さん大好きなのになw

いやお父さんも私のこと好きなはずなのになwww

 

悲しい…

 

というのは冗談で…ww

 

 

このブログ記事でもちらっと触れてましたが

父は几帳面で

そういう間違えはあんまりしない人です。

 

それに捨てるのが苦手なので

間違えて捨てるって…そんなに考えられなくて。

 

実際にきいたところ

『おぼえてない』っていう答え。

 

んー。。。この時はなんか引っかかりました。

 

 

続きます→☆

 

次回のブログ記事はこちら→『きっかけ3』

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いします❤×2