なんだか複雑・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


昨夜は夜中に雨が降りましたが
一転して本日快晴、風がまた強~~い。


なんと「突風・竜巻注意報」まででたマロン地方でしたが
せっかくのお天気なので月に一度の猫トイレ洗い。

でも乾かす間もビュービュー凄い風が吹くので
あわてて取り込もうとこんなふうに
2つ重ねて抱えたら



猫さまは同じ所ばかりにチッコするので
一箇所だけ重点的に色が変わってますが
ちょうどその辺に鼻先が。

かわいい猫さまのトイレですから平気なんだけど
なんかおかしくって一人で笑ってしまった( ´艸`)

そういえば午前中に聞いてたラジオで
「結婚の決め手は?」という問いにあるリスナーさんが

「この人のパンツなら素手で洗える自信があったから。」と。

(´ε`;)ウーン…深いィ~





先日、スーパーで見かけ即買いしたカップラーメン。



お昼ご飯に美味しくいただきましたが
ややパンチに欠ける辺りはオカザえもんらしくってウケる。


あ~、味仙の台湾ラーメンが恋しくなっちゃったな。




寝る時、どんなこと考える? ブログネタ:寝る時、どんなこと考える? 参加中
本文はここから

明日もいい日でありますように。
家族みんなが幸せな一日を過ごせますように。

心の中で唱えながら寝ます。。。根暗っ