コストコに行ってきた | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


月曜日はダーリンが代休でしたので
せっかくの平日休みを無駄にしてはならんと
コストコまで遠征してきました。


娘ちゃんが愛してやまないパンケーキと
私の”麦ジュース”とチーズ以外は初めて購入したものばかり。




ダーリンが他人のカートに必ず茶色の袋が入ってると
店内を探しまわり、勝手に我が家のカートにも入れてたのは
巨大なポテトチップス。
ヾ(▼ヘ▼;)マズカッタラド-スンダ!!

美味しそうに見えたので前から気にしてたパエリアは
魚介の味が染みて味は最高でしたが
ご飯がベタベタに柔らかく病院食のよう・・・。

でも、家族4人でしっかり食べられる量で
いろんな具材が入ってましたよ。
もう少しだけ水を減らしてくれたらリピートするのにな~。

中央のメキシカンサラダラップはボリュームたっぷり。
ヒーヒーするほどスパイシーですが、野菜も多く
中身のとり肉が甘い味付けなのでグッド。
が、味覚が子供な皆さんには不向きですよ。
(;^_^A

10枚入りのジャーマンポークステーキは今晩用。


一枚あたり200円くらいですね。
ニンニクがたくさん添えられてますが
ワタクシ、餃子にも絶対入れない派なんで・・・使わないかも。


帰る前にフードコートで買ったホットドックとピザは
平日でも混雑してて座れず、外に出ると雨が降ってきていて
仕方なく車に戻って仲良く食べました。



それにしても常滑は遠い。

岐阜にも出店計画があると噂が
しかし、豊田市も候補に挙がっているらしく
万が一うまくいったとしても4~5年かかりそうで
どーか一つ、一日も早まることを祈るオバチャンです。




【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? 参加中
本文はここから

すっきり晴天の真っ青とまではいかないけど
訳あってそこそこ心はさわやかなので
強いて言えば「青磁色」くらいかな・・・。

ブログネタ投稿キャンペーン
http://content.ameba.jp/10th/ameblo_kuchikomi/
ペタしてね