バンダ | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ-IMG_6807.jpg


1月24日(日)の夜19時くらいから、私の働いているカフェバンダでシビックメンバーふたりと大槻さんとよしみさんがライブやります!

今日はそのためにカフェをみんなで下見。
そしてついでにまったりしながら食事。


そしてそして、そのあとはみんなでクラブイベント行きました。

写真はその時のでございます。
(じつに暗い)


帰りにボーリングしたいねって話に。

たしかにしたい。
もう何年もしていないし、みんなでボーリング大会したら楽しそう!

ってなわけで、今度みんなでボーリング大会します!
ついでに卓球もできたら。

ホントはサッカーとかバスケとか、とにかくいろいろやって運動会したい。
いつかしましょ、みなさま。

とにかく、近いうちにボーリング大会しますよ!


そして、24日もよろしくです。
場所は渋谷と代々木八幡の間にある一軒家カフェバンダ。
カフェなんで、ライブ見ながらお茶やらお酒やら飲んだり、ご飯食べたりしてくださいな。
もちろん入場料なんてないしね!


トモコ