新しい年 | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

あけましておめでとー
ご挨拶が遅れてごめんなさい

去年は目黒のカレーやさんにいけなかったから、
今年こそみんなをひきつれて ゆくぞー!
このカレーやさんがわかる方、通ですね。

今年のcivicは、一月末27日から、ライブ三昧だよ。
新年から大爆走笑
みんなからは、ちょっと、どしたー?ってかんじかもだけど、
縁あって、みんなででれるんだもん! いっこずつ、わたしがんばるー!

紹介はまたこんど。
こんどが、いっぱいたまってゆくー、、
本当ごめんなさい

ホームページのライブたぐ?に詳細がございます

1/27 仲良しバンドの少女スキップさんの企画に
急遽およばれー☆
おめかししていかなきゃ☆ 笑
わたしたちは、19:40-の出演です
平日なんだけど、早めにお仕事、がっこーおわったら
レッツ ! 高円寺ハイ で会いましょー!

ちなみに次の日は、わたしのお誕生日!
ぷぷ だれも聞いてないですね! はーい!


まだまだ寒くて、朝が本当につらい!
でも、なんとか、がんばっています
いやだー とかいいながら

早く夏にならないかなー
こう見えて、わたし、夏大好きなんです

あー地震だ
後悔しないよう なるべく楽しく一年をすごしたいな
よーし 今年の抱負きまりー
みんなー 冬をのりこえよう
あったかくして ねてくださいな

おやすみなさいー

マリ