【満席になりました!】12/23(水・祝)開催!ヒルトンスイートルームでCITTA式手帳術講座 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様 こんばんは。

あなたの未来を予約する 手帳ライフコーディネーターの青木千草です。

さて。

Xmas特別企画のフォローUP手帳講座ですが、増席いたしましたところ・・・・。

ありがたいことに、10名のお席が満員御礼!となりましたので、募集を締め切らせていただきます。

お申込くださった方々、本当にありがとうございます。

当日お会いできますこと、楽しみにしております!

12/23(水・祝)開催!ヒルトンスイートルームで手帳講座

すでに手帳講座を受けてくださったことのあるリピーター様でも、初めての方でもご参加いただける講座です。

今回の講座開催の場所は、なんとヒルトンホテル大阪のスイートルームで。

ヒルトン大阪のスイートルームのお写真をば。(画像は、ヒルトン大阪のHPよりお借りしました。)



おそらくこんなカンジのお部屋で、講座をする予定です。

広さは、なんと90平米!

日常とは、ちょっと違うゆったりとした空間に身を置いて・・・・。

今一度、自分自身を見つめなおせる機会をつくれたら・・・と。

そう思っております。


何故なら。

日常、常に 
□やらなければいこないこと。
Have to List 
におわれていて。

なかなか

□やりたい事。
want to 

は置いてけぼりになりがちなのです。


私自身が、

•主婦
•子持ち
•仕事持ち

だからよく分かっているのです。

今までどんなに自分を置いてけぼりにし、自分の事の優先順位が低かったか。

私、自身がずっと自分にロックをかけて動けないようにしていた主婦時代があります。 

そんな自分から、今の私です。

手帳が好きで、今の私がいます。

試行錯誤して、苦労していたから、今の私がいます。

「そろそろ、うまく自分の時間を持ちたい‼︎」

そうお考えの方の助けになれば、、、と思いまして、
いざ、ヒルトンにて手帳講座開催!とさせていただきます。


それこそ、普段、出かけない、オシャレしない、主婦の方こそ。

来ていただけましたら幸いです。

お待ちしております。


開催日は、12/23(水・祝)

開始時刻は、17時~。

所要時間は、2時間となり、終了時刻は、19時となります。

場所は、ヒルトンホテル大阪のスイートルームにて。

募集人数は、Max10名。

お申し込み後、ほどなくして、応募要項のメールが届きます。

届かない場合は、こちらをご確認いただけますようお願いいたします。

さてさて。

今回は、手帳講座を受けられたことがある方も、そうでない初めての方でもお越しいただける講座になります。

ですが、まだ手帳講座を受けたことはないけれども、年内大阪での講座ご受講を希望されていて、

「この日なら行ける!」

という方も受講可です。

ご興味ございます方は、ぜひいらしてくださいませ。

普段と違うラグジュアリーな環境で、皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

手帳を上手く活用して、自分の人生をデザインしていかれた方。

自分の人生の舵を、自分で取っていかれたい方・・・・。

そんな方たちにお会いできるといいなと思います。


■CITTA DIARY 2016をお買い求めのお客さまへ■
大切なお知らせがございます。くわしくは、こちらをご覧ください。

再販のお知らせは、こちらになります。

青木千草がお届けする現在募集中の講座・イベント情報

ベル【12/23(水・祝)開催】
ヒルトン大阪 ランチビュッフェオフ会&生ライブの詳細は、こちらです。

ベル【満席になりました!】
ヒルトン大阪 グループ手帳講座の詳細は、こちらです。

ベル【12/26(土)開催】
大阪 グループ手帳講座の詳細は、こちらです。

ベル【2016年1月開催】
ヨガプライベートクラスの詳細は、こちらです。

ベル【2016年2月開催】
手帳ライフコーディネーター養成講座 ベーシックの詳細は、こちらです。

満【満席になりました!】
プライベートセッションin大阪の詳細は、こちらです。

無料メルマガ【CITTAライフ通信】

パソコンPCからのご登録はこちらになります。

携帯携帯からのご登録はこちらになります。

または、a0001669429@mobile.mag2.comのアドレスに、空メールを送信するだけで、登録が完了します。

本CITTA DIARYの使い方事例は、こちらをご参照ください。

手紙お問い合わせは、こちらよりお願いいたします。