ウインナーからのお知らせ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

深夜の作業…。

捗ります!

朝4時くらいから7時くらいまでの3時間が好き♡

歌詞を書いたり
書類を整理したり

書き物をする時のゴールデンタイム!


お仕事終わったので
ブログでリフレッシュ!

photo:01



三年間お世話になった8ちゃんQちゃんが1月29日で最終回を迎えます(T_T)

ちなみに、私のお誕生日(T_T)

あたたかいスタッフの皆さん
そして
8ちゃんこと岡部八郎さん

photo:02



本当にありがとうございましたぁ!


番組が終わるのは、いつも寂しいです。でも、また新たな気持ちで次なるステージを目指します!


最後まで明かされることはありませんでしたが…Qちゃんこと野口ジュンでした!

photo:03




番組は、ウインナーの皮をかぶった私丸出しな感じにも関わらず…

優しく、あたたかく見守ってくださったリスナーの皆様にも大感謝です。


1月29日日曜日

達郎さんの前の5分間!
お昼13時55分からの8ちゃんQちゃん

聴いてね( ´ ▽ ` )ノ