Citta

Praana is a field of Art

$Citta


LIVE info

 
YOGA
毎週水曜日open 19:30~初心者クラスYOGA LESSON
毎週木曜日open 19:30~音のYOGA LESSON @ STUDIO CITTA
集まり次第ゆっくりスタートします

福岡市内の隠れ家的YOGA STUDIO(少人数制でとてもアットホームな雰囲気です)
音、香り、光、、、リラックスしていただけるよう空間にこだわっています。

ボーカリスト、役者の立場から呼吸法を中心にストレッチなどを交えながらの
初心者の方にも易しいYOGA LESSONです。
ゆっくりとした呼吸とともに体を動かして1日の疲れを癒しませんか?

シャバーサナでは、タンプーラの音色とともにマントラを♪

LESSON後はリラックスタイムでお茶とお菓子をご用意しています。
1lesson ¥1500(90min)

またBODY MAKING個人レッスンも承っております
(歌、舞台、ダンス、ヨガの経験を活かしてボイストレーニングやストレッチでトータル的な体作りを行います)
『Prana is a field of ART』 呼吸は芸術 『STUDIO CITTA』  
お問い合わせはこちらまで →STUDIO CITTA

HP NOGUCHI JUN

twitter follow me!
facebook

過去のBROGはこちらノグジュンゴッコ

TNCドラマ『ハートブレイク屋台』働く女 YOUTUBEでご覧になれます。OL野口!
↓↓↓ クリック~
ハートブレイク屋台#1
ハートブレイク屋台#2

テーマ:
わたし
ほんとうはとっても
引っ込み思案なんです

なのに、小さいころから
うたうこと
おどることが 大好き

全身に喜びが駆け巡ります

生きてるって感じがします

ここにいる!って感じがします

ピンクレディーのミーちゃんが
大好きだった小さかった
じゅんちゃんは

40代になって…

今はマリアインフラランドの
ルミちゃんが大好きで

Hulaに夢中です

マリアのみんな
ひとりひとり
本当に美しいお花みたい

愛しくてたまりません

死ぬまでずーっと
うたって
おどる

うん!

恵さん、素敵な写真をありがとうございます。

mahalo🌺🌴
{900D542C-5EF8-4DD8-8BDD-143086A4694E}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずいぶんとご無沙汰になった
ブログさん( ˙◊˙◞)◞

何してたんだろう私⁉️
くるくるくるくると、ありがたく
忙しくさせていただいております◡̈⃝♡


今年もは特に身体を使うことが多いので
食べることにとても気を使うように
なりました。


HULAをするようになって
ますます自然に興味を持つようになり
ベランダにも緑たちが増えてきた🌿
{65A80918-D51A-4A15-9B6E-6B95B31B9D09}

{E3E54816-4949-4A17-8E92-D189F5CCBCDE}

{D90AA4CD-E7D5-4565-9066-22B93D19C16D}



自分の身体ももちろん
家族にも本当に元気でいて欲しいから


食べるものも大切にしたい


私の中でお料理に欠かせない
甘み=砂糖

白砂糖は、随分前から使うことは無くなったけど…
茶色いお砂糖も何がいいのか
実際よく分からず


テン菜糖、黒砂糖、きび糖
色々使ってました。

そんなとき、大好きなお友達がココナッツシュガーをプレゼントしてくださいました🌴


ココナッツ商品は、大ブームだし
私もココナッツオイルは毎日いただいています。

でもココナッツシュガーは、初体験
{6933127E-0369-4C59-9140-56EE746EAC55}

白砂糖が100だとすると
なんと、GI値が35!他のお砂糖や蜂蜜よりもこんなに低い。


血糖値の上昇がとても緩やかなのが嬉しいです。

独特のココナッツの風味はなく
甘みも爽やか🌴

お菓子作りにも良さそう!
あ、お菓子作れんけど(笑)( ˙◊˙◞)◞



身体喜ぶ~~🎶
お料理が楽しくなりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{77A3F161-0529-4956-8690-51C8CAB4F2AD}


本当にそうだなぁ◡̈⃝♩

熊本のみなさん
どうかどうか
安心してすごせる日が
早く訪れますように

東北だってそうです

世界のどこかでも
戦争がおこっている


ふかいため息をついてしまう
そんな毎日はいやだ


だから
大切なひとたちと
当たり前じゃない
今日を大切に生きていきます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。