Part3! | Citta

Citta

Praana is a field of Art

ブログが、今日に近づいてくる毎に

なんだか…気持ちも追いついてきました!


こちらにもお邪魔しましたぁ!
黒崎クラッチの陽介くん、まっつん!

そして、スワロウのカツさんはじめましてでした!

photo:04





さて、黒崎ツアーの夜は

ダンディーかつお茶目な
タクシー運転手さん山口さんとご一緒させていただきました!

第一回目の黒崎ツアーでもお邪魔した
はん蔵さんにて!



photo:02



photo:01



じいちゃんが個人タクシーの運転手をしていたから

親近感なのです

役者さんになるのが夢だったと話す山口さん!

遠野エレジーのチケットを買ってくださいました。

ウルッ(T_T)


なんだか、映画を観てるような気分にさせてくれる山口さん!

てか、つっちゃんの交友関係が面白ろすぎです!



次行ってみよー!


photo:03



side7へ!

自称アニオタのゴーさんです!
初対面なのに赤裸々トーク満載で
やっぱり黒崎は、熱いなぁ…と感じさせてくれます。


この日のラムウーロンであたしはノックアウト!


酔うたぁ~




私の運転手さんごめんなさい。

つづく…