健やかなる時も病む時もありがとう。 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

こんばんは!YUKAです。

{96B71C2F-D3C9-4D68-802B-647BA4035F08:01}


10月の

ダイレクトレッスン東京・大阪

マスターインストラクタージョイントレッスン


締めくくりのクーリングダウンの曲を選んでいます。

この曲をかけたら、さよならの時。


想像するだけで...涙が溢れちゃう。



生きていくのに、ボディメイクは

どうしても必要なものではないかもしれない。

自分へのギフトには贅沢過ぎるかもしれない。


それでも。


あなたを突き動かすもの。

あなたが心揺さぶられるものが

確かにあるんだよね。


最高の贅沢を遠慮なくあげていい。



まだ見ぬあなたの一生懸命な横顔を想像する。

いつも会いにきてくれるあなたのウエアを濡らす汗を思い出す。

会いにきてくれる遠い遠い道のり。

そして、あなたの全てに

感謝と感動で胸いっぱいになる。



健やかなる時も、ありがとう。

病む時も、ありがとう。

豊かな時も、ありがとう。

貧しい時も、ありがとう。



あなた自身が、全女性の希望となりますように。


YUKA