風邪流行の兆し? | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

弊社の小宮がひどい風邪を引いた。

激しく咳き込み、嘔吐しながら仕事している。声もガラガラで別人のようである。

しかし担当作品の仕上げが目白押しで、休むわけにも行かずひたすら仕事して

いるうちに快方に向かっていくのが若さである。羨ますぃ・・・


今月はダビングの嵐で人の出入りが激しく、ウィルスが蔓延の気配である。

先日の新聞にも、インフルエンザが流行したら、電車止めると感染率が著しく下がるなんて

書いてあった。兎に角人がわんさかいるの状態では、何に感染しても不思議はない。

防御方法も特には思いつかず、様子のおかしい人には近寄らない様にする程度。


とは言うものの、自分もなんだか胃がムカムカして嫌な予感がしてきた。

え?ただのコーヒーの飲み過ぎ?


まぁ取敢えず、今日は早めに帰らせて貰い、その途中PC用の新しいグラボ買った。

装着してテストしてみると、怪しい動きが無くなって快調な気配である。一安心である。(^o^)丿


こみや

この男(小宮)は、2児の父である。

お父さんは、ちょっとやそっとじゃヘコタレナイのだ。