★★★ 2023日本へ。3月31日のお買い物 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


4年ぶりの日本
4年ぶりの日本のコンビニ
4年ぶりの日本のパラダイス

日本のパラダイス
それは。。100円ショップ。。

わけあって千葉県のカントリーな感じのところに来てます

あまりのカントリー感に相当驚きながら
ナビゲーションに騙されつつも
歩いて歩いてセリアにたどり着いた

本当に『たどり着いた』
と言う言葉がぴったりでした

紙もの中心にバンバンカゴに入れました


久しぶりのパラダイス

函館で買えばいいのに…そう思いながら

でもパラダイスの魅力に負けました


アメリカ中西部から4年振りにここまで来たんだ

ここから函館まで荷物を持っていく位

どうってことないさ

もう1人の私が言ったから












これでもなんとなくは厳選したんだけど。。。汗


私と一緒にアメリカに行きたいと

ガンガンアピールしてくるので。。


幻聴すら聞こえてくるようだったわ

恐るべしパラダイスの爆発力


ここまできて後悔するような買い方したくないし


それにしても。。。

駅からセリアまでたどり着いた道のりが

本当にカントリー


歩道がない

路肩がない

道が狭い

道横が速攻で側溝


アメリカ中西部🇺🇸のド田舎とは

違う意味でカントリー


いろいろ楽しかったーー

100点!!差し上げます!!