★★★ 2023日本へその2 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

アトランタからのフライト

東京羽田まで

出発は10時15分だったのに

アトランタに着いてみたら

出発が12時55分に変更になっていた

随分違うよね〜




昨夜は一睡もすることなく

その分飛行機ではしっかり寝れるからいいんだけれど


さすがにお腹がすいたので朝ごはんを食べてみた


黒人の方ばかりが働いているアジアン風の

モンゴリアンステーキ

ジョージア州はきっと黒人の方が多く住んでいるんだろうね

南部は黒人が多い印象があります


味は中華なんだけど

めっちゃ塩辛く玄米の量は少なめ

味見をしてあんな味なんだろうか

どんな味覚なんだろうか


相当塩からかった

水が進んだ。。。^_^笑笑笑笑


そしてさすがに空港の食事は高いね

塩辛いステーキ丼的なもの

お値段日本円だと1900円位。。^_^


旅の恥はかき捨て

いやいや間違えた

旅の飯はケチらずに


ボーディングが始まりました

いよいよ国際線に乗り込む時