★★★ 従弟からのサプライズ便 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

ブログネタが無いなぁ~と

 

書こうとして辞めたのは本日の午前中

 

 

いやぁ~サプライズ★サプライズ!

 

 

考えて見れば

 

珍しく数日前にね

 

『11月に送って貰った荷物は2月頃かなぁ』

 

 

薄っすらと日本からの荷物の事を思ってましたが

 

これねぇ~

 

待ってると本当に長く感じるから

 

イライラするからね

 

普段は忘れるようにしてる案件なんですね

 

 

それが何となくそんな事を思って

 

自分でも珍しいな

 

なんて考えていたら

 

 

いやぁ~マヂですか!

 

いつも世話になってるのはこちらなのにね

 

高額な航空便で届いたのは

 

函館を12月13日に出発した荷物

 

救援物資

 

↓↓

 

油揚げが手に入らなくなった

ブログに書いたら油あげが届いた

それと・・海産物系缶詰

 

タコやカレイの舞い踊り~ピ~ヒャラピ~ヒャラ~

竜宮城的な救援物資

image

 

 

 

そして

大好きな抹茶味のチョコ系

グッとくる

image

 

太らないように味わいながら

ゆっくりと所望いたすぞよ

 

。。。。。。。

。。

 

 

いやいやぁ~流石です!

 

流石にいつもAmazonで買った物を

 

送って貰っているだけの事はあって

 

私の欲しい物が分かっていらっしゃる!

 

外さないね

 

イトコの量さん

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

今年も終わりですが

 

愛猫・バタースコッチの突然死があったり

 

引っ越しが有ったり

 

雹ストームの被害があったり

 

その後

 

ボコボコの車を直してくれる修理工場も無く

 

家の外装を頼んだ業者も

 

支払い終わってもう半年近く

 

直しに来ない

 

代金踏み倒しという現実があったり

 

12月に入って

 

愛犬・魔裟斗の死が有ったり

 

 

考えてみれば

 

本当に厳しい年だった

 

まだ終わってないけどさ・・・💦

 

 

いつも世話になってるのに

 

サプライズ頂きました

 

クリスマスに届くように考えてくれたそうです

 

ありがとうよ

 

 

持つべきものは気が利く従弟

 

 

本当に厳しい年だったけど

 

まだまだ魔裟斗の死から立ち直れてないけど

 

だからこそ

 

気遣いが身に染みる

 

 

ちなみに送料は6800円

 

中身より高額です

 

 

いつもありがとうね

 

送って貰ったプレゼントを大いに楽しみます

 

 

来春

 

函館に戻った際にはまた宜しく頼みます

 

不憫な従姉を持ったと諦めてくれ

 

 

苦笑