★★★ シカゴに行ってきた-2021・夏 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



最後に行ったのは
記憶では2年前の4月

だから2年4ヶ月ぶりですかね〜

前回はキャンピングカーで
愛犬・魔裟斗と天使を引き連れて

去年の8月に天使が天国へ行ったので
本当に良いタイミングで家族旅行できたなぁと思っています

考えたらあの時以来

インディアナの自宅からシカゴの日本人ディストリクトまで片道約4時間






やっぱり大都会の喧騒は苦手だわ
ゴリゴリの田舎人だと改めて思った
私1人ではやっぱり行かないかなぁと思う


紀伊国屋書店で
欲しいものを見つけたら買おうと思ったけれど
何もかもが高くて
全然購買意欲がわきあがってきませんでした

↓↓かわいいジップロックバック
確か1袋600円位だったかな〜





ノートだよ
タックス入れたら500円位






デザインも品質も
良いとは思うんだけれど
なかなか手が出ない
日本円だと1300円以上だよねー





。。。。。。。。。。


ミツワマーケットでの戦利品などは
また後日として

。。。。。。。。。


帰りは地味にラッシュアワーにぶつかりつつ
それでも意外にスムーズに
まだ家に着いてません。。相方が運転中





シカゴと自宅の間で1時間時差があるんですよね
シカゴからインディアナに入ってしばらくすると
セントラムタイムからイースタンタイムに移行

↓↓↓
ネブラスカにはないガスステーションチェーン店
飲み物のカップが意外に面白い
それぞれ独自のデザインがあって
集めてしまいたくなる


なるべく現行品には手を出さないようにしてます
コレクション癖があるので


。。。。。。。。。。

イースタンタイムで夜9時を回りました
自宅までまだ1時間ぐらいはあるかな〜

ながい1日ですが充実した時間
相方・隊長と仲良くやれるのは幸せなことです


ではでは