2月25日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



先週の水曜日から 丸六日間 ほとんど家に居る事が出来ませんでしたが やっと 今日の夜九時過ぎに帰宅して 明日からは 義理母&引っ越し屋稼業 などなど しっかりと通常営業で行きま~す❤ 引っ越しまで時間がなくなってきました‼ 48歳‼頑張れ私‼
2/25 14:52

昨日は 麗しき6人の日本人女子と7人で女子会をやりました~❤こんなマイナーな州に住んで 逢える距離にいて・・・でも やっぱり逢う機会を作らないと 毎日の生活に追われて時間が過ぎて行くんですよね・・・日本人女子と日本語での会話 アメリカ生活の事や情報交換など とても有意義な日でした
2/25 14:55

『刺身グレードと書いて無くても生で食べられるよ❤』 とネブラスカ友に教えてもらって costcoに同行して貰って 新鮮なサーモンの切り身を二パック買ってきました‼ 吹雪の中 家に着いたのは 夜の9時 その後 早速 ご飯を炊いてサーモンの刺身を食べたよ❤~残りは ヅケ にしました
2/25 15:00