2月9日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



この国に住んで もうすぐ6年 函館にいた独身時代には かなり文化的な生活をしてて 舞台を良く観に行っていたけど アメリカに住んでからは 全くそんな生活では無くなった・どっぷり主婦&野良仕事&大工仕事★こう言うのを第二の人生と言うんだろうか・どちらも大切な私の人生だけどね
2/9 13:11

長めの昼寝をしている間に隊長がパンを焼いてバーガーを作って ベッドサイドまで持ってきてくれた・・画像を撮る前に食べちまったさ(*^▽^*)コーンビーフバーガーでした・・日本で缶詰のコーンビーフって こちらには無くてコーンビーフという肉が売っててスパイスで茹でるんだよ びっくりだよ
2/9 13:16