☆☆☆ こんげつの戦利品 ☆☆☆ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今月初め 隊長を送って行った帰り

ちょこっと 私のお店・数件に立ち寄って

軽ーく ゲットしてきたものをご紹介します



そうそう

昨日 隊長の同僚が隊長をピックしてくれて

私は夜遅くに 隊長を迎えに行きました

片道二時間ちょっとの場所までね


それで 夜遅くに二人で無事に戻ってきました


ご心配 ありがとうございました!


トラックとトレーラーは まだ カンサスシティにあるそうで

一緒に戻ってこれませんでした


ダメージが最小限である事を祈りつつ

今日は家の中の片づけやパッキングに励んでおります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ではでは 解説はほとんどなしですが

記録のため 戦利品をアップします

引越しのパッキング中ですから

もちろん 少数精鋭・安価での戦利品ばかりです


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ その前に・・・

カエル好きな友人・雪女さんのためのプレゼント画像




唐突ですみませんが

雪女さんには 喜んでいただけたと思います


カエル嫌いの方 失礼しました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ではでは 戦利品の画像を



これと同じものが壊れてしまって
ずーっと 探していたタイマー発見




以前に二度ほど入手したバニー
二つとも譲ってしまって 手元になかったので・・




何となく 可愛かったから・・・




スリフトで発見 ちゃんとワークするビンテージランプ
お値段 五ドル




スリフトで




こちらもスリフトで・・




アンティークのグラスノブは リメイクのためにいつも探してます
大きいグラスは これで二つ目




このパイレックスのチャイルドセット
残念ながらボウルはなかったけど 
激安の二点で7ドル

全体的に値段が高めのアンティークショップで
お宝ゲット~ ピッカピカです!




ユナイテッドの機内食に使われていたスープボウル
アンティーキングをしていても あまり発見できない一品です

全部で15ドルほどでした 安かったです!




ジュースの瓶とか・・・・可愛くないですか??




もう 一年くらい悩んで買わなかった
ビンテージノブ

でも ベイカライト製ではなく プラスチック製
とうとう 買っちまいました

だって…・本当に見つからないアイテムだから



ヘイゼルアトラスのマグ やっぱ可愛いな
合計で二ドルちょっとです



グラスベイク社製のデキャンターというんでしょうか
白と赤のコントラストにやられました!
お値段も とても安かったし・・・



ラッキーなスリフトでの戦利品
ビンテージ風なサイン
キューピーちゃんが可愛いっす❤❤❤



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ということで

記事を書いている間に

アメリカ人チームが作業を始めたので

私も作業に行きます



ではでは