1月16日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



たまに口喧嘩をしても 知らないうちに仲直りしていると言う事は やっぱり お互いにお互いがベストパートナーであると言う事を解っているからだと思う 『みんなが思う「理想の… http://amba.to/X9BNmk
1/16 4:28

耳が聞こえないだけでなく 目まで不自由になったら 生きている意味が無いと思ってしまうかも知れない 考えさせられる記事です それでも家族なら生きて欲しいと思うけど 『ベルギーの45歳双子兄… http://amba.to/VdcPVx
1/16 4:38

幸せな結婚生活を送りたいと思ったら お互いに相手の本質を見るべきだと思う お金は大切だけど一番の条件では無い 旦那が無職の時婚約したけど私はずーっと幸せですよ 『収入が高い男性が選ぶ… http://amba.to/X9FB6W
1/16 4:45

あまり やる気も起きないけど クリスマスのグッズを片づけないとね ・・・・ 各家のライトアップも先週末に片づけた家が多くて ほとんどなくなっちゃった なんだかサピシイネ
1/16 5:04

マイケルは何故かバリバリのアメリカ人なのに お寿司が好きだったり 味噌汁が好きだったりする・・・・昨日は久しぶりに巻きずしを作ったら ぺろりと9本完食‼ 最近はケンタッキーのチキンとかハンバーガーを食べたがらなくなった 体は賢いねぇ~ マイケルの体も日本食の方が良いって解ってる
1/16 13:41

今日の朝は 昨日のお寿司の残りをちらし寿司風にして食べた そして 夕食は牛丼を米抜きで食べた・・・久しぶりの白滝 美味しい~&ヘルシィ~ 
1/16 13:43